Interesting Things

The matter which is interested . It is blogging in Japanese.

2005/02/12

I.D.E.A International Starckかつてニュートンは木から落ちるリンゴを観察して、引力を発見しました。エラストテネスは1本の棒の影を観察し、地球の形を理解しました。これら二人の天才は、その時世界を理解したのです。
Oregon ScientificのCollection Starckは、万物をコントロールする偉大な力を、私たちが少しでも理解できることを希望してデザインされています。気圧は私たちの肩にかかる空気の重さを、月齢は海の満ちひきと引力を、気温は流動的な地上の空気について語るでしょう。そして時計は時を刻み、時報は一瞬その流れに気付かせてくれます。地球に、世界に気付くことは、まさに私自身を理解することでもあるのです。
Oregon ScientificのCollection Starckは、フォルムの優美さや表現の鮮やかさ、また心地よいピアノの音色を伴った、私達が地球を理解するためのドアなのです